SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わたし、定時で帰ります。 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190417124328j:plain

周回遅れもいいとこなのだけど、やっとこ視聴。(笑)
(まだ観てないドラマがてんこ盛りだ。w)
それにしても、、これまでのものより意外とすんなりと観れたことでも3話はよかったなぁ。
やはり、今まで結衣(吉高由里子)がフォローする相手が、けっこううるさい出来る系の人ばかりだったことが原因なんだと思うのだが、今回は新人君の来栖(泉澤祐希)だもんね。
まだまだフレッシュなかんじや、何をしでかすかわからない危うさとか、素直さなどがあることでもスルスルと観ることが出来たよ。
来栖が毎度結衣に相談するところもよかったし、相談される結衣の対応もおもしろかったし、なんだか微笑ましさがある3話となっていたなぁってかんじ。

やはり微笑ましいほどに仕事もうまくいってしまったのは物足りないかんじでもあったが、少々物足りないと思うくらいが、、この手のイケイケ定時帰宅部にとってはいいのかもしれないね。
部活も帰宅部だった人は社会へ出ても定時に帰宅部となるというのも納得であった。(笑)

TOP