Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

高嶺と花 第3話(感想)スイートパワーw

f:id:vividlemon:20190423150851j:plain

あれこれ周回遅れになりそうなことでも、、今作も一気に感想を書いちゃうわけだが、
いや~高嶺(高杉真宙)のエピソードっておバカだね~。(笑)
今回の旅行は金髪のお友達と仲直りの旅ともなっちゃったか・・。
まるまるそういうことだったんだね。(笑)
2人は仲が良かったのに、、素直になれないのがやはり、、高嶺であったか。

団子を食べている場面での花(竹内愛紗)には笑ってしまったけど、
幼馴染み君の顔に熱い団子をくっつけていたかと思えば、
今度反対に、、頬に熱い団子を押し付けられて・・あち~~!!だって。(笑)

あの自然体そのものな様子には大爆笑しちゃったよ。(笑)

それにしても、、花はもてるね。

可愛らしいからわかるんだけども、、適格なことをしっかり言うんだよね~花ちゃん。

あ~今回も高嶺が小さくヘタレちゃうというのも可笑しいなぁ。
あのお人形も可愛らしくていいと思ってしまったけど、花の有無を言わせぬ総攻撃には耐えられないだろうね。
初回でも書いたけど、堀北真希ちゃんに似てることでも、竹内愛沙ちゃんの所属はスイートパワーなんだよね。

いや~~少し似ているけど、、言うことはしっかりしていて頼もしくて、微笑ましくって、、言うことないね。
ネクストブレイク間違いないかも。

TOP