Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

腐女子、うっかりゲイに告る。第3話(感想)NHKだよね

f:id:vividlemon:20190503170554j:plain

純(金子大地)の行動力というか予習を欠かさないかんじに、圧倒されてもしまったけど・・・
紗枝(藤野涼子)との展開が早いことでも面食らう。(笑)

しかし、テンポもあって一気に見せてくるかんじは、ともあれなんであれ青春そのものでもあったかなぁ。

純にとってファーレンハイト(声・小野賢章)と、誠(谷原章介)の存在も大きいのだろうけど、冷静な分析をするファーレンハイトとのやりとりや、一方的なパワーで押しまくられる誠とのかんじも、かなり興味深かった。

やはり、純のエゴなかんじは、、誠から来てるんだろうかってほど。(笑)
あんなことをされたら、、残念ながら紗枝ちゃんなんてモルモットとなっちゃってるんだろうね。
なので結婚して妻もいる誠は、、嫌われるコウモリなのか。

コウモリになろうとしてるわけでもない純でもあろうけど、もがき苦しんでいる真っ最中はただただ見守るだけでもあるし、紗枝にとってはモルモットとなちゃってることでも、かなり見守らなければっと思いが強まってきたなぁ。
こんなにも見せてくるとは、、、お堅いイメージを脱皮し過ぎNHKでもある。

ここ最近おかしい。

TOP