SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あなたの番です 第3話(感想)警察に相談しましょう

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

管理人と書かれた紙を引いてしまった管理人さんは、あえて自殺してしまった。
・・って、そんな可能性も否定できないと思ったけど、
管理人と書かれた紙が掲示板に張ってあったとしても、、誰かさんが連鎖が始まったかのようにしたということも考えられますね。

ともあれ、、皆の観ている前で嫁いびりも酷だったけど、
体を張るはやりたい放題な幸子(大方斐紗子)は、感心するほどのスナイパーぶり。
目的の為なら手段を択ばない様子は、、もはや、、天才的だったなぁ。(笑)
もし紙をわたされていたら、、嫁の名を書いただろうけど、幸子と書いたのは美里(峯村リエ)なのは全員が納得する事であろう・・。
まぁ、現実は小説より、、なんとやらでもあるけどね。(笑)
管理人さんの謎だけでも単なる事故でもいいからハッキリさせてもらいたいもの。

それにしても、、前回から藤井(片桐仁)劇場にもなっておったけど、、看護師のあの人まで死ねとか言われちゃってるとは、悲しいほどでもある。
いったいタナカマサオをガス爆発で死に追いやったのは、藤井なのだろうか?
まだまだわからないけど、ガス爆発という2次的な手段に出たとも考えられますね。
(ガスを大分吸ってるとも思うのだが、、目が覚めたか。w)

ともあれ藤井他、住民集会なんぞ開いても、警察に相談するという意見が出ないのもなんとも不自然だったか。
刑事がもっと出てくるべきでもあるよね。

そしてそして、シンイー(金澤美穂)の番がこうも早くくるとは、、思わなかったなぁ。
バイトをまた探さないといけないですねって心配している場合でもないが、シンイーちゃんは、藤井のような(確定ではない)馬鹿はしないで、ここで踏ん張って警察へ相談だ~。
尾野幹葉(奈緒)の手作り攻撃も緩む気配すらないけど、雷おこしを手作りする女・・恐いぞ~。(笑)
ちっともかわいがってもらえてない、、翔太(田中圭)なことでも、お隣さんな尾野ちゃんは壁に耳を立ててるのかもね。(笑)

次回も大いに期待。

TOP