SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

俺のスカート、どこ行った? 第2話(感想)チアリーダーごっこ

f:id:vividlemon:20190421090321j:plain

あ、令和元年の5月1日になったけど、令和になってこれが一番目の記事となるのかなぁ?しかし、雨ばかりではなんだか気がふさぐけどこんなに雨が降ったっけ?
それにしても、、今作期待していたのに、少々がっくりとなってきたかなあ。

初回の面白さが見事に壊れてきたけど、お気に入りな人が多いことでも仕方ないなぁ~。
古田さんはまぁ、置いておくとして、やはり白石麻衣ちゃん大西礼芳さん目当てでの視聴だもんね。(笑)
のぶお(古田新太)に絡む台詞が面白いのも見どころであったけど、
のぶおと里見(白石麻衣)先生のところは、まだまだ面白さを維持しているね。

横顔のフォルムがいいって言われていたのよね私、、とのぶお。

観る人の命をそぎ落としそうなフォルムですね。・・と里見先生。

怪獣のようなお顔にヒラメのような曲げた口だもんね~これは仕方ないが、際どい台詞でもあったか。(笑)

それにしても物語ときたら、、某チアーダンスのごっこ状態だったことでも、
観れたものでもなかったなぁ。
まぁ、物語にはあまり期待せずに、個々のお気に入りキャラさんたちを見ていくドラマとなって行きそうである。
それにしても中途半端な部活エピソードであったことでも、半分疲れたね。(笑)

次回も期待。

TOP