SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? 第4話(感想)センチメンタル

f:id:vividlemon:20190420104738j:plain

なんとなく寝不足ぎみなこともあって、さらにあんまり思い出せないのだけど、
間を置くと内容を忘れるね。(笑)

そんなことでも軽い感想なのだが、過去と現代を行ったり来たりしていたようにも思うことでも、ちょっとわかり辛かった。
しかししかし史朗(西島秀俊)と賢二(内野聖陽)が一緒に暮らし始めることになる経緯は、甘酸っぱいものがあったかなぁ。
俺のところに来ないかと賢二を誘った史郎はそのとき、、かなり母上の言うところの、、思いっきりを出した場面だったけど、天ぷらをからっと美味しく揚げるコツは人生をもうまく好転させるってことのようでもあったね。
確か一気にさっとやる勢いが肝心と言っていたのだろうけど、母の久栄(梶芽衣子)がもたもたしている史郎を揶揄するのも可笑しかったかなぁ。

久栄の言葉がけっこう刺さってきたけど、悟朗(志賀廣太郎)が入院し、主のいない椅子に・・このまま・・というのもかなりだった。

そんなところで、、記憶があまりやはり蘇らない・・。(笑)

TOP