SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日本ボロ宿紀行 第12話(最終回)感想 続編待ってる

f:id:vividlemon:20190204015650j:plain

今回は神奈川県の真鶴だね~。
アソコの宿って、、つるべーさんの家族に乾杯でも出たよ、、確か。
そんなことでも興味深く視聴したのだが、とうとう最終回となってしまったとしても、、続編を期待してます。

古宿は日本中にあるから、もはや無限に途切れることなく放送できるというもの。(笑)
テレ東さんなことでも、やるのはわかってるけどね。

最終回ってことでも真面目なお話しになっていたのだが、
まぁ、春子(深川麻衣)にこのままおんぶしてしまってはと・・
龍二高橋和也)が旅を終わらせることを決意したけど、、春子はかなり龍二の歌が好きだったんだね。

旅館から朝早くいなくなった龍二を追いかける春子だったが、春子の目から涙がポロリと落ち・・また旅を続けることになったのもよかった。

最後だと思って春子の為だけに歌う龍二の場面もよかったなぁ。

真鶴港の上空をどんどん上に上がっていく映像は、、ドローンかね?
あんな上空まで撮影できるんかの~?
どうやって空撮していたのか、、不思議でもあった。

TOP