SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ストロベリーナイト・サーガ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190412113729j:plain

再びドラマ化したってことだけど、今キャストの違和感がやはり目立ったかなぁ。
そしてやはり、相変わらず内容がハードというか気持ち悪いことでも、どうしようかなぁ~ってなったが、竹内結子バージョンとまた違うかんじの姫川(二階堂ふみ)が見れたのもよかったと思う。
二階堂姫川の入り込んだ演技に、、次第に圧倒されたね。
ただ、、勝俣のイメージはかなり武田鉄也さんのイメージが強烈過ぎたことでも払拭できなかったし、さらに、菊田の亀梨さんも、、なんか違うってかんじもしてしまったかなぁ。

好みではないってことでもないのだけど、彼の顔を見ると、、現実に引き戻されるってかんじ?
やはり、いろんなもんを抱えているそれぞれってことでも、、そこだけ違う色になって見えたかもね。

そんなわけでちょっと二階堂姫川に期待したいと思う。
ただ初回は録画視聴だったのだが、それでも2時間って長すぎだった。

TOP