SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

白衣の戦士! 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190412042803j:plain

中条あやみさんっていうとCMでも(ハーゲンダッツなど)よく見かける人でもあるけど、、まぁ、中条さん目当てで観ていくとしても、、どうもやはり物語が薄っぺらかったり、デコボココメディーもいまいちだったりして、、困惑の一文字だね。

ともあれもう一話だけ我慢して見極めたい・・そんなかんじ。
日テレさんとしては、、CMでも好感度な中条あやみさんを抜擢すれば大丈夫かなぁ?ってかんじなのでしょうかね。
某ドラマのコビーってことでもある程度の視聴率は稼ぐだろうけど、とにかく中条さんと同じ世代がターゲットというかんじなのかもね。
ナースのお仕事4 が2002年7月2日 - 9月24日ってことらしいから、20歳ぐらいの中条あやみ世代をターゲットにしてるっぽいか・・。)

今作は水川あさみさんとW主演ってことでもあるが、それならばもっともっとWなかんじを出してもらいたいかなぁ~。
そこらへんにオモシロ要素を入れ込むのだろうから・・。

しかし、中条あやみさんの役どころを誰がやっても、、やはり結果は同じってかんじでもあるなぁ。

作品に恵まれなかったということになりそうな今作となりそう。
次回も同じような展開だったらリタイアだね。

TOP