SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

賭ケグルイ season2 (感想)SPECありなら八百長と言う。w

f:id:vividlemon:20190403144857j:plain

(様子見ということでも、、かなり軽い感想)

岡本夏美ちゃん目当ての視聴なのだけど、出ない困った~~。
そこが残念なのだが、着物を着てる人がそうなんだってことぐらいしか、岡本夏美ちゃんの役どころもよくわらない私。

さらに、、生徒会長の桃喰綺羅莉(池田エライザ)がベールを脱ぐという初回だったというのに、、「後は任せた」とか言ってお出かけしちゃう生徒会長も困ったちゃんでもあったなぁ。(笑)
出し惜しみしているような気配も感じられるのだが、人気アイドル・夢見(松村沙友理)と夢子(浜辺美波)がカケグルってる最中でもあるから、仕方ない。

カケグルってるというか、対戦しているというか、、枕営業に海外の裏サイトだったか、、怖い夢見でもあった。(笑)
ちょっとばかり下品なネタを入れ込んでも来ているけど、、下品なドラマなのかと問うのはやめといてっと・・spec使いかよってな突っ込みもやめとこう・・。(笑)

完璧に夢子の方がアウェーな対戦となってるとしても、時間を止めるとは卑怯者な夢見でもあったなぁ。
某ドラマかよ・・と思うばかりでもあったが、、さらに、、なんとなく時を止めたのを知ってる風な夢子・・で、
森川葵さんも対戦を観ている一般階級の一人になってしまって、、なんだかなぁ~としても、森川さんの年齢をあてることになった夢子の勝ちとなるところで、、違う場面に切り変わってしまったとは・・引っ張るったらない。

そして、みょうな集団が登場してきたけど、、いじめ撲滅運動でもしておるのか?・・生志摩妄(柳美稀)とそのお仲間登場。
足を集団で鳴らすっていうのは、かなり効果的な登場の仕方でもあったけど、、どうなるんだろうね?(笑)

なんせseason1を観てないことでも、わからないわけだけど、かなり遠くから冷ややかな目線でもって、今回はかなり様子見している私でもあった。(笑)
岡本夏美ちゃんは出ないのかね・・まだ。

夢見がうざ過ぎて疲れたけど、、他のキャラさんたちはけっこう好感を持って観ることが出来てるみたい。(笑)
(被り物と男性陣はもう、眼中にいれないことにしてます。w)
そんなわけで夢子が枕営業させられるのか・・そして生志摩妄は何しに来たのか・・。
しかし、柳美稀さんって今回誰だったかわからなかったけど、、調べたらおっと、、テレ東の株ドラマに出てたあの眼鏡のお方でしたか。(笑)
眼鏡をかけてないと雰囲気がかなり違うね。

それにしても・・今作は浜辺美波主演のギャンブルロード第2弾ってことだけどね。
違うのかもね。(笑)

TOP