SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 第4話(感想)地味で無難過ぎる

f:id:vividlemon:20190220093645j:plain

久々にアイドルの部屋の扉が吹っ飛んだけど、犬金鬼万次郎(岩城滉一)組長さんにも困りもの。(笑)
アイドルとは何たるかを語るよりも、、まずその部屋をアイドルらしい部屋にしなくちゃね。

とにかくゴクドルズがど~もいまいち売れないことに、腹を立てている組長さんなことでも、自分探しの旅となった今回か。
それぞれのエピソードは、、無難というか、、やはりネタをぶっこんできたけど、
しょうもないネタを入れ込んだもんだよ・・。
いや~~かなりありがちな落ちだったことでも、それほど4話は面白いはずもなかったね。

アイリ(岡本夏美)が育てのおじいちゃんに会いに行くというのが、無難なものになっていたけど、
他の二人ときたら・・
マリ(坂ノ上茜)は父親の後妻が若妻であったとかで人悶着。
(どっちが極道なのかわからないったらない。)

金髪のチカ(松田るか)は父ちゃんがまさかの人生リセット。
まぁ、それぞれにしょうもない落ちがあるエピばかりだった。

そしてさらに、、無制限ハグ大会とかを思いつく万次郎組長さんなことでも・・
ゴクドルズのそれぞれが、、とにかく身も心もへとへとになってしまった4話だったね~。

あ~なんだか停滞気味なかんじだったことでも、、次回新メンバーが入るようだけど、、ちょっと期待したいなぁ。

で、この番組もそろそろ終わりそうでもあるが、、次期は賭け狂いに、、season2が来るとはね・・。汗

ゴクドルズもseason2があってもいいとは思うけど、、とにかくエピソードが無難過ぎて困ったなぁ。

TOP