SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のおじさん~WATAOJI~ 第8話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190112033614j:plain

終わって気が付けば、、最終回だったってかんじでもあったけど・・
さらにおじさんの秘密がわかるとか、、としても、あまりおじさんについてもあまり興味もなかった。
(賑やかしているだけだからね。)
興味がないというか、、そもそも一ノ瀬(岡田結実)の訳ありな付き人、、または背後霊のようなものだと納得してるし。
なので、、いまさら、、秘密とかいらないんだなぁ。
そもそも本編をメインに観ているドラマでもある。

で、最終回、ブラックなパウダー(JP)キャラは面白いと思ったし、
さらに番組を復活させたいと、、奮起する様子も面白く視聴。
普通にあれこれ面白かった。
特にこれといって悪いところもなければ、、特に面白い!!ってとこもなかったのが今作である、、ということかなぁ。(笑)
ちょっとばかり、、主人公の一ノ瀬ひかり(岡田結実)のADとして成長を感じさせる内容にもなっていたけど、主人公についての感想となると、、あまり多くを語りたくないっていうか、、どうでもいいと言ったら変だけど、、スルっとトコロテンのように観れるドラマでもあったってかんじかね。

観れないとちょっと寂しいものがあることでも、、良かったドラマでした。(笑)

TOP