SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190220093645j:plain

アイリ(岡本夏美)他、ゴクドルズのアイドル前を懐かしむシーンが多くなってるけど、これはいつまでやるのだろうかというかんじでもあった。

アイドルとして不動の地位とまではいかなくとも、、ある程度落ち着いたと思われることでも、昔をふと、、思い出してしまうのだろうけど、、
行きつけの居酒屋などに顔を出してしまうのだろうけど・・。
ラジオ番組で、アイドルのギャップということでも、本音が出過ぎたところは、もう少し煽ってきてもよかったかも。(笑)
何かふっとんだり、放送事故並みの事が起これば面白かったと思うけど、
その後のお仕置きがこれまた、、痛そうなだけで、、地味なお話しになってしまったかなぁ。
もうちょっと、、大げさなものを期待したいところだった。

部屋に戻れば、、花札や、、お酒も、、お馴染みの画・・。

 

地味に渋さを出しているところとしては、、やはり、、アイリの行きつけの居酒屋での亭主との会話であるけど、
やはり、、今となっては、、感慨深い大杉さんであった。
アイリ役は、、また書いてしまうけど、、「さくらの親子丼2」に出ていた岡本夏美ちゃんなんだよね~。

ひそかにかなり応援したいなぁ。w

TOP