SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190220093645j:plain

以前の男だったときの、、整形前の顔がやはりチラッチラッと出てくるわけだね。
なんだかやるせないようなものも感じるけど・・
ともあれやはり、、演技をしているキャストの岡本夏美ちゃんと白洲迅さんの組み合わせが一番かっこいいし、
夏美ちゃんがやはり可愛い。
白洲さんもこれから売れちゃうだろうなぁ~。

アイリ(岡本夏美)がナメラレテしまったときには、、どうしても、夏美ちゃんがなめられたと思ってしまって、、ぞわぞわ~~~となった。

あの組長さんが、指名手配されていたとはね。
そして、、ファンたちに確保されちゃうとは、、オタクだったのも驚くとしても、、こんなところまで登場してくるとは思わなかったなぁ。(笑)
まだまだ彼らに絡むことはあるのだろうか?
かなり面白い、、人でもあるのでお気に入りともなっているけど、、
お気に入りというと、、そう!!
こちらの組長さんの・・やはりっといっては怒られそうだが、岩城さんもかっこいいなぁ。

アイドルは酒を飲んだりしないのだと注意する前に、、アイドルの部屋の扉がぶっ飛んで壊れてるのをどうにかしてほしいものだが、、
というか、、アレが倒れるとピストルぐらいの音がするんだよなぁ~。
とてもアイドルの部屋の扉だとは思えん。(笑)

そもそも部屋ももっと普通に乙女らしいメルヘン調にしないとだめだね。

もう、今作、、突っ込みどころ満載。(笑)

次回も楽しみである。

映画なんぞなければひなびていていいのに。

TOP