SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のおじさん~WATAOJI~ 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190112033614j:plain

千葉(城田優)ちゃんが旅立つってときに、番組にアクシデントがって、
なんとなくそうなるのだろうなぁ~と思ったらやっぱりだったか。
ほんとベタな作りなことでも、あまり感想もない。

やはりエレベーターって生番組は利用してはいけないものなんだね~。
そんなのどうでもいいけど、、それにしても今回だけ千葉ちゃんがおじさん(遠藤憲一)の存在をなぜわかったのだろうか?

あまりにも千葉ちゃんの驚く回数と声が目立っていたけど、そこもど~でもいいかぁ~。

まぁ、萎え気味な今作となっていたことでも、少しは起爆剤となったのはよかったかなぁ。
どっちかというと千葉ちゃんにはNYに行ってもらいたかったね~。

個々のキャラが面白いことでもそれだけでいいのだけど、やはりストーリーに期待するのはやめておこうかなぁ。
今期、、そんなのが多いかも・・。汗

それにしても千葉ちゃんの鶴の一声、、かっこよかった~。

テンパってんじゃね~よ。

こんな台詞がもっと欲しいね。

TOP