SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

メゾン・ド・ポリス 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20190112024545j:plain

あ~それぞれのキャラクターは味わい深さがあるのに、、ストーリーときたら緩いお話し過ぎる。
キャラクターの一人でもいいお話しがあれば、感想も書きやすいのに、ほんと困る。
誰一人、、活躍したかんじがないんだよね。

誰も活躍してなかったんじゃないかね~。
あの二人も、、自首してきたし、、
アゲハ蝶さんもほぼ、、。
あ~やはり活躍しない人が多いドラマかなぁ。
なんとなく事件が解決するドラマなんだね。

2人の親友の奇跡的な友情がもっと感動するものだったらまだよかったのだけど、、そこもあまりね、、。

いつも賑やかなだけでは、、。

茶々を入れ込んでるだけでは・・。

TOP