SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のおじさん~WATAOJI~ 第5話(感想)ちぃたんって妖精かよ

f:id:vividlemon:20190112033614j:plain

九条(戸塚純貴)が子持だったとはね。
それにしても面白かったけど、5歳の娘・真凛(渋谷南那)ちゃんの突っ込みと苦手なもの克服が可愛らしかった。
「限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!」の真凛ちゃんの苦手なものとは、
ともあれ、母親のお手入れのマスクが怖いと言っていたのもなるほどってなったけど、
やはりへんな動きをするアレは怖いだろうなぁ~となったね。
ゆるキャラちぃたんのそこらへんが怖いっていうのは、ほんと子供らしいなぁ~。

馬場(青木さやか)は、、ばばぁ~と呼び捨てだし、
一ノ瀬(岡田結実 )は一ノ瀬~と、そのまま下っ端宣告だし、
ほんと子役の突っ込みが半端なく外してなくって笑ってしまった。

誰がばばぁ~だ?と馬場がとうとう切れたりして・・・。(笑)
それにしても一ノ瀬の友達作戦で、ちぃたんが簡単に友達ぽくなっちゃったのが残念だったね。
もっと真凛ちゃんが怖がるところが観たかっだけにいらんことをした一ノ瀬だった‥。(笑)

ちぃたんの動きは怖いよね~。
とにかく微笑ましい回だったなぁ。

ちょい調べたら、、ちぃたんってほんとうにいるんだね。(笑)

twitter.comy妖精かよ・・。汗

TOP