SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日本ボロ宿紀行 第4話(感想)あ~なかなかいい~♪

f:id:vividlemon:20190204015650j:plain

春子(深川麻衣)と龍二高橋和也)がほんといいよね~。
味があって二人には癒されるけど、さらに古宿ってことでも温かみが画面いっぱいに溢れていて、、あ~~いい♪
これを観ないと金曜日じゃないってかんじなんだなぁ~。
しかも今回は昭和満載なレトログッズが山ほど飾ってある宿だったからね~~。
もう、、どっぷりとこの世界感を楽しんじゃった。
ゲストも昭和がお似合いそうな鶴田真由さんだし・・
今回の宿も、、かなり昭和グッズを収集している人だし・・。

今日の反省会は?というのが口癖のようになってる春子でもあるが、その言葉もなんだかいいんだよね~。
反省会ということで一日を振り返るというのが、、なんかいい。
男は過去など振り返んないんだよ、、といって、まず風呂に行く龍二もいいよね。

ただ龍二はやはり売れまくった20年前を振り返ってばかりだったわけだが、自分が売れまくった時期を思い出すのも悪いことでもないよ。
今回、明美鶴田真由)が龍二の熱烈なファンってことでやって来たが、そんなことでも楽しそうな回ともなっていたのもよかったなぁ。

そにしても、、朝の起きたての春子の髪!ぼわぼわに広がってってこれまたなんだかおもろい・・。
誰も社長だと思ってね~とか言って、、春子を泣かせちゃダメだよ・・龍ちゃん。

TOP