SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

絶対正義 第2話(感想)困った範子だ。w

f:id:vividlemon:20190210022047j:plain

正義がどこにあるのか、どうでもいいけど、なんだか楽しいなぁ。

初回は半分ぐらい観て、、こりゃ~そうとうな堅物なことでも、、な~んだとなって後は観ないまま放置だったけど、
その後何やらまた山口紗弥加さんがまた出るらしいかんじからも、なんだって??となって観てみたわけだよね。(笑)
そしたら、びっくりポンだった。
初回の感想などほぼないけど、大人になるまで不埒な正義を貫く主人公がよく生きてこれたものだとかなり思ったね。
あんなかんじだから誰かに後ろ指さされまくることは、日常茶判事なのだろうけど、ほんと生きてるのが不思議なくらいでもあった。
そしてお友達関係も健在なんだね~いやになるほど、高校生のまんま燥ぐとは、、今までなんの問題も範子(山口紗弥加)の間になかったのが不思議なほどの・・そう!2話であったなぁ。(笑)

どこか外国とか途方もないところで暮らしていたというのなら別だけど、、
日本で暮らしている以上、、周りが気になって仕方がないはずだからね。

それとも、、記憶喪失でもなったというのだろうか?

ちょっとばかり設定ミスってかんじからも、、もやもやしてばかりの視聴であったのだが、
それにしても、由美子(美村里江)は証文を取るような範子から謝金するなよ~ってかんじ。(笑)
それにしても、ミムラさんって名前を変えたんだね~全然知らなかったなぁ。

今作は面白いかどうかはさておき、、ともあれ主人公の範子を演じる山口さんのちょっとニッコリ微笑んでるかんじとか、
不気味な感じが面白いんだよね。
おかっぱっぽい感じが、サバラ!とかいったりしたら、、そう!なんだっけ・・。
大分前の漫画だけどさ~さばらさばらっと、、まことちゃんだね。(笑)
誠ってことでもまさにまことちゃん。(笑)

同級生の中では、お気に入りとなりそうなのは、、今村(桜井ユキ)であるのは言うまでもないけど、
モンクリからのファンともなってるからね。(笑)
後はあまり、、どうでもいいかってかんじでもあるかなぁ。

どんな悪事を主人公の範子が働くのかが見ものでもある。(笑)
常識的に見れば範子が悪魔、諸悪の根源である。(笑)
元気にスープを作りまくってくれてもいいよ。
そんな点は健気な心の持ち主でもあるんだよね~困った困った。

そうそう、範子が車を運転したら道路が渋滞する。汗

そして、速度オーバーだと指摘しまくっていたら、、タクシーも乗れないよね。
速度違反で即通報だし・・。(笑)

あ”~まともに意見してしまった。(笑)

TOP