SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

メゾン・ド・ポリス 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190112024545j:plain

藤堂(野口五郎)と杉岡(西田尚美)が元夫婦であったとは、意外でもあったなぁ。
藤堂も杉岡も中の人がけっこう真綿らしさを醸し出していることでも、とってもいいかんじなのだけど、
ともあれ2人が関係があったということは、杉岡の登場シーンが増えそうでもあるからよかったよね。

今回もう一つ良かった場面は、ひよりと夏目(西島秀俊)が夫婦になるぞって場面だったけど、
ひよりも機転を利かせて妻役を演じるのも面白かったなぁ。
親子というのが無難でもあったけど、ほんと今作西島さんの萌えちゃうかんじは無敵でもある。
シェアハウスに訪れた人へのあいさつやら、お手伝いさんみたいになってる様子も萌え萌えだね。
ひよりと夏目のこの二人のツートップは今作のやはり目玉ってかんじ。

そして、前回触れなかったけど、瀬川(竜星涼)もNHKドラマ出演ってこともあって、かなりお気に入りとなっておるんだよね。

まぁ、キャスト的に男の魅力全開ってかんじになっておるけど、ほんと女子が少ない今作。(笑)
まさにおじさんブームにさらに火を注ぐ作りになっておるけど、
HPの相関図を観ていると、やはり男ばかりで萎えるぞ。(笑)
どうしちゃったのかね今作・・。
事件も軽いものになってるのは観やすかったなぁ。

TOP