SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆうべはお楽しみでしたね 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190113072524j:plain

ちょっと今期一番忙しいドラマ渋滞時期となってる金曜日~土曜日なことでも、てんてこまいでもあるが、片っ端から感想を書いておかないと忘れてしまいそうでもあるなぁ。
ともあれ今作は傑作♪みやこ(本田翼)がかわゆいったらない。

みやこのお友達とか職場の同僚が可笑しい今回だった。
緊急車両のサイレンが鳴っていたときの、みやこの同僚の挙動不審さってなんだったのかってほどだったが・・、
また何かやらかしたのか?と問う店長の栗山(芦名星)・・。(笑)

そして、みやこの親友登場♪
あやの(筧美和子)っていうんだね~。(笑)
みやこの親友ということで、2人が暮らしているシェアハウスにやってきたけど、
お鍋を囲みながらのお色気あるこの方が飲みに飲みまくっている様子はハラハラワクワクしてしまったなぁ。w
なかなかユニークなお友達がおるみやこである。
みやこが元カレと電話している間に、あやのがたくみ(岡山天音)の部屋に、、あ、やはり眠くなって寄りかかるとは、、ドキドキであったたくみはてんてこ舞いマックス。(笑)

そして、まさか彼氏がおったとは知らなかったけど、別れることになってあれこれもめるみやことしても、お誕生日も近いということでも、たくみがオンラインゲーム内で仲間たちとお祝いする計画を練っておったとはね。
あれは泣かされるわ~となったなぁ。
ほろっとこちらまでしてしまった。

その後のご機嫌のいいみやこでもあったりして、いいムードになってきたけど、爪のケアーをしにお店に来ないかという誘いを断るとは、男子力がまだまだないというか、嬉し恥ずかしな、、たくみでもあったかなぁ。

クールな一面もあったり家庭的な温かさもあるみやこであるけど、翻弄されまくってるたくみもいいかんじであったなぁ。

TOP