SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクサツガガガ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190120000445j:plain

特撮ヒーローものをこよなく愛する叶(小芝風花)ってことだったけど、
それにしてもこの手のヒーローたちがちょこちょこ登場してくるとは・・。汗

小芝ちゃん(初主演)目当てでの視聴なことでもドン引きだったのだが、、
とにかく、さらに電車で見かけたオタク友達になれそうな久美(倉科カナ)とか、特撮ヒーローが大好きそうな優子(木南晴夏)ってことでも気になる初回でもあった。

美女が隠れヒーローオタクっていうのもなんで?ってかんじもあるとして、妙にちょっとそのへんもくすぐられる部分でもあった。

小芝ちゃんが初主演ってことのようだけど、ちょいへんな先生役だとか、ちょっと変わった役回りが多かっただけに・・、
やはり可愛らしさが全開となっておる今作は目を見張るばかりでもあったなぁ。

それにしても、カラオケで歌うことになってしまって、歌える歌がアニソンしかなかったというのも、そんな馬鹿なって、、かんじだったけど、皆が知っているものだったら、さらに可愛らしい叶であれば、ぜんぜんありでもあったなぁ。

わざわざ隠す必要性はないと思うけど、やはり、ギャップ萌えってかんじではあるかもね~。
なんども邪魔が入りガチャガチャを探し回っているのも、間延びしてしまっていて、けっこういらない場面でもあったのだが、まぁ、次回も一応期待したい。

TOP