SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆうべはお楽しみでしたね 第1話(感想)だはっ♪

f:id:vividlemon:20190113072524j:plain

いや~とにかく本田翼さんが可愛すぎたけど、ん~やはり翼さんが大好きなんだよなぁ~ってなる。
それにしても、それにしても、妙に「ドラゴンクエストX」の中のパウダー(女)が可愛すぎる..。
小さい風貌にあの可愛い声・・。

もう、萌え萌えだぁ~。
ゲームで萌えっとなって翼ちゃんで萌えっとなっちゃうという・・。(笑)
あのパウダーを操ってるのが、つまりネカマのさつきたくみ(岡山天音)ってわけだけど、なんだかぴったりなものを持っておった中の人でもあったなぁ。(笑)
ってことでもう、ぜんぜん問題ナッシング♪
翼ファン必見の傑作となっておる。

それにしても、、さつきたくみの彼の家に居候することになったみやこ(本田翼)であったけど、
いや~~とにかく駅で待ち合わせしている格好も可愛らしくて萌えてしまってもう、、なんていうか、萌え萌えだよ。
ほんでもって引っ越すことになっての・・
あの日本家屋の家も素敵だったけど、植木がなかなかいいかんじに整っていたりして、
部屋もかなりお洒落で、こちらもお気に入りとなってしまったなぁ。
住み心地よさげ♪
(まぁ、整理整頓されお洒落な家だ)

お風呂から・・みやこの歌声が聞こえてきたりして、もう、なんとも言えないものがあったけど、いいったらいい~~。(笑)
さらに風邪で熱が出てしまった、、さつきたくみに御粥を作ってあげるなんて、やはり優しいゴロー(さつき)さんだったんだね。
(ゴローさんはさつきのドラクエの通称)

ゴローも男前だが、中(さつき)の人も男前なかんじもあるのもいいよ。
可愛らしいのに男前さがあるって、、もう、言うことなしなことでもいいドラマが始まりましたとなった。(笑)
この二人の珍同居ぶりはほんと面白いったらない。

TOP