SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

訳ありの過去を背負うデリヘル譲志願者ということでも、
社会派ドラマとなってるかなぁってなったが、ん~~ちょっと豪華なゲストにレギュラー陣ということでも、一目置きたいドラマになってきた。
濱田岳さんに仲里依紗さん、徳永えりさんも出ていることでもおや?となるが、さらに・・NHK大傑作ドラマ「ちかえもん」に出ていた松尾スズキさんが出演となると、お!ってなるよね。
(あのドラマを超えるものは今のところないか・・。)
とにかくこの配役はテレ東深夜ドラマとしても・・ちょっとしたものがあるかなぁ。

まぁ、おにぎりをやたらと頬張る・・マサカネ(荒川良々)をキモイと思っていた咲田真一(濱田岳)であったが、
ラストには平気で差し出されるおにぎりを頬張っていたことでも、え・・ってなったほどでもあったなぁ。
人のおにぎりぐらいなんだっていうあのかんじ・・。


ともあれゲストがゲスト(内山理名成海璃子中村ゆり筧美和子・・。)なだけに、それぞれの抱える問題に向き合ってみたいと思う。

TOP