SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

獣になれない私たち 第8話(感想)2人も登場してチンプンカンプン

f:id:vividlemon:20181012074629j:plain

晶(新垣結衣)と朱里(黒木華 )目当てで観ている今作。
朱里の登場時間が短過ぎなことでも感想もないのだけど、
それにしても・・・
それにしてもさ~
登場人物が増えて来たことでもチンプンカンプンであった。

とてもさらに、ついていけなくなったなぁ。

ただでさえ着いていけないのに、やっとだというのに・・ね。

何が楽しくて2人も入れ込むのだろうか・・?

ドラマとして頑張ってるのか?ってかんじでもあるが、
もう・・
ちんぷんかんぷん過ぎて唖然。(笑)

それでもなんとなく兄弟げんかの様子やら、
晶と恒星(松田龍平)の和気あいあいな様子に、あれ?ってなったりもしたのだけどね。

いつの間に!って思うほど、かなり和んじゃってる晶であったなぁ。
京谷(田中圭)と別れたことによって羽を伸ばし放題なのだろうけど、
それはわかるのだけど、、、
そっちに行っちゃうわけなのね。

とりあえず晶と朱里ちゃんが仲良しになりつつあるようでよかったなぁ。(笑)

九十九(山内圭哉)の無茶ブリにもハラハラするが、
無茶ブリ全開でもあるお仕事パートが、そこそこ楽しくなってきたのもよかったなぁ。

急に晶がちょっといつもになく輝いていたけど・・。

そのあたりからも恒星を好意的に受け止めていたようでもあったか。

そして朱里ちゃんも笑顔が初めてじゃね~ってほど笑っていたね。

TOP