SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

植物男子ベランダー SEASON2 第9話(感想)落差あり過ぎ。

f:id:vividlemon:20181104025326j:plain

「俺の伯父さん」
はぁ~前回が良かったのに・・、
またもやってかんじになってしまったなぁ。
今作・・なんでこうも回によって落差が大きいのかほんと困惑。
様子見に格下げしたいほどの内容だった。

月下美人に絡められたエピソードがいや、、ベタなお話しであったなぁ。
中盤でほぼ結末が読めてしまうほどだったことでも、ん~~前回が面白かっただけに、ほんと困惑するばかりだね。

あの音楽が入る中盤もないことでも、
作り手側によるところが大きいのかもしれないけど、ほんとなんでこうも回によって違い過ぎるのか困惑。
また寂しいお話しとなっていたことでも、
前回の狂喜の植木市が嘘みたいであったなぁ。
落差が桁違いに大き過ぎることでも、もう少し同じクオリティにならないのだろうかと思うばかりであるなぁ。

冒頭あたりは普通に面白かったのだけど、ネタが暗いのは似合わんなぁ。

月下美人のお話しならば、もう少し馴染みのないお店のあの人が何かしてくるとか、そっちの方が面白そうでもあったなぁ。
てっきり・・
ベランダー(田口トモロヲ)のマンションに訪ねてきたのかと思ってしまったのに残念だ。

TOP