SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

結婚相手は抽選で 第7話(感想)面倒くさい龍彦には慣れっこ?

f:id:vividlemon:20181007101625j:plain

それぞれの告白は意外だったけど、
ストーリーに寄り添ったものになっていることでも無難だったかなぁ。

とにかく嵐望(大谷亮平)の訳あり人物らしいエピソードとなっていたけど、
母ちゃんはやはり鋭い感の持ち主であったか。(笑)


老後を考えたらこんないい人もおらんだろうから・・
多分うまくいくとは思うわけだけど、
いったんは好美(佐津川愛美)が拒んでしまったとしても、
そのうちにって・・・、
あっちもこっちもってなってくるのだろうね。

嵐望の顔に隠し子がいますとでも書いてあったのか・・
業の深そうな母ちゃんは騙されなかったなぁ。(笑)

 

それにしてもやはり龍彦(野村周平)と奈々(高梨臨)がすれ違う場面・・。
楽しそうに他の男の人と会話をしていると、
気のある方はなぜか落ち込んでしまうんだね~。
(度合いにもよるのだろうけど奈々も少し?)

憧れている人が楽しそうに会話していたら、
卑屈になってしまうのは仕方がないと思うけど、
龍彦の面倒くささがこれから観れるのかもしれないなぁ。


一緒に歩いているだけでも、こういうことになってしまうわけでもあるが、
何でもないのにあえて、そんな素振りで雰囲気を楽しんでしまったり・・
ちょっと奈々の横顔に、そんな色が見え隠れしていたかも・・。

いい男だから仕方がないけど、
そんなちょっとしたものがクローズアップされて観えちゃうのも、片思いのなせる業だったりするのかも・・。

とにかく、見せびらかしたいってお遊びは、よくありそうな密かな楽しみにも思えるが・・。


奈々はそういうメンドクサイ事はしないストレート女子でもあろうから、やはりそれはないのだろう。

下向き加減に去っていく龍彦に、、??となっちゃったかも・・。

TOP