SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

中学聖日記 第6話(感想)やはりリタイア。

f:id:vividlemon:20181010030157j:plain

今回やっと見切れたのだけど、以下ダメ出しがてらな感想。

主人公を煽るだけのドラマなのかね・・今作。
可愛らしくて清楚で幼気な聖(有村架純)を、これでもか~ってくらい・・。
そこが見せ場となってきているかんじなことでも、リタイアだったけど、
古傷に塩を塗るかんじとか、
これから観ることになるのだろうし・・
あ~そこあえてやるのかとしても、もう、お腹いっぱい。

いつまでも過去の過ちに塩を塗りに来るとは・・ちょっと寒すぎるし、
別のお話しかと思えば、さらなる天敵登場ってさらに寒々。

しかし、今作、過去も平行して描かれているけど、どうしたいのかね?
もう、答えは出たはずなのに、まだ何かあるっていうのか・・。
新たな恋にしても、
またもやな展開だとしても、、興味がないなぁ。やはり。

どうも冷静に聖の先生ぶりを観ていたけど、先生には見えなかった。

TOP