SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

忘却のサチコ 第5話(感想)ナポリタンは横浜が発祥地

f:id:vividlemon:20181021112807j:plain

幸子(高畑充希)に恋愛を指南する逢沢りなさんが素敵だったなぁ。

とっても可愛らしかった。♪

以上!ってかんじでもあるが、まぁ、そんなところとしても・・、
まっすぐ過ぎる姿勢がよい幸子・・。
どこまでもまっすぐな幸子が健気でもあって、
なんとも清らかなのだ。

そんなものがやはりいいと思っている今作。
そこに尽きる今作ではあるが、やはり、今回は逢沢りなが素敵だった。

おっと・・Twitterもありますね。

twitter.com即ホローしたいもの。

 

今作は食べっぷりも幸子らしさがにじみ出ているのがいいけど、
今回のナポリタンはこれまた食べたくなってしまったなぁ。

なんせ粉チーズたっぷり振りかけたり、
さらにタバスコだもんね。
うわ~最近、粉フリフリもしてないし、タバスコなんてお目にかかってもいないから、羨ましい限りでもあったなぁ。

某お店でフリフリしたら、黒いごきちゃんが飛び出してきたのは、
遠い若き日の出来事・・。汗
そんなもんを思い出してもしまったよ。(笑)

(あまり売れてないようなお店の粉チーズは用心した方がよい・・。)

お金も払ってしまったのは痛恨のミス。汗

ん~やはりナポリタンは粉チーズやタバスコが良く似合うけど、横浜が発祥の地「ホテルニューグランド」だったとは知らなかった。

そんなわけで食べ物感想ばかりになってしまったが、内容があまりないことでも仕方ないか。

まぁ、合コンの話でもあったが、頑張る幸子の勘違いも甚だしかったけど、ただただ見守るばかりでもあった。
彼が結果的には同級生でもあったが、鼻毛が気になるドラマも出ていた彼でもあったことでも、なんか重なってしまってもいた。(笑)

 

まぁ、最近はTwitterもしてないのだが、ホローしたところでどうにかなるという・・w
ものでもないから、ホローもどうかと思うようになっても来たかなぁ。(笑)

眼鏡ないけない先生がちょ~可愛かったなんぞ、突っ込みをいれたいとは思うけどね。(笑)

TOP