SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大恋愛~僕を忘れる君と 第5話(感想)意外とニンマリ感動♪

f:id:vividlemon:20181018040033j:plain

真司(ムロツヨシ)ってなんで小説家なんだろうか?
小説家でなかったら・・と思わせるお話しとなっていたことでもかなり、くすぐられたけど・・
侑市(松岡昌宏)もnice assist♪

尚(戸田恵梨香)が悶々とした日々を過ごしている間に、
真司は小説をせっせと書き、そして売れまくるとは・・。
たまたま見かけた本屋の本から、人生が動き出すなんて・・。
あ~まるで・・・

ラブストーリーは突然にだったなぁ。(笑)

意外と今作、それにしてもラブストーリーのエッセンスをしっかり入れ込んでますなぁ。w
まぁ、あの居酒屋の姉ちゃんが子を・・・、
おんぶしてる姿もにんまりしてしまったわけだが・・。
可笑しさを入れ込んでくることでも・・
なんだこれ~~!♪ってかんじもあったよね。
へんなラブコメを観るより数倍面白い♪


普通の恋愛ドラマとしてもいいくらいなのだが、
好きな人といられる時間はやはり・・
生きる喜び・・
目にするもの全てがキラキラ輝き出す・・・
至福の時間。
どんな悲しいことがあっても、そこだけは変わらない普遍の恋の醍醐味。

とにかくおめでとう!

ついでに、、

ついでにっていったらなんだけど・・
木南晴夏さんもおめでとう!

あ~玉木さんと結婚された後、初めてテレビで観たけど、
ここもくすぐられつつ・・玉木さんとはお似合いのカップルだったなぁ~とかなり思うばかりでもあった。
意外って言えば意外だったのだけどね。w
(でもなんだかお似合い)

編集者としても今までに見たことがない晴れた夏でした♪

真司の担当となったようだけど、ヨシヒコドラマ共演のムロツヨシさんなこともあるので、
こりゃ~ニンマリてんこ盛りドラマとなってきたなぁ。(笑)

病のお話しはなくてもいいと思うわけだが、
障害があればあるほど、絆が深まる、愛も深まるということでもあるなぁ。

やめてくれ~っそれはやはり悲しい悲劇というお話しであります。w

悲劇でない?え?
そうなの?ってならないかなぁ~。(笑)

TOP