SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

過ちスクランブル 第1,2,3,4話(感想)

f:id:vividlemon:20181102034307j:plain

初回は見損ねたけど、2話3話4話をまとめて視聴。

(野球は早く終わってドラマの放送をしっかりしてくれ。w)
(あ~あ~~~リーガルVがとうとうやらなかった・・。)
(ついでに水曜日某ドラマは睡魔に襲われほぼ観てない。w)

(そうそう、某ドラマががっく~んと視聴率下がったのを見て・・テレ朝このドラマだけは!!!!!!(泣)降下は絶対避けたいことでも、さらに落っこちたらやべ~と考え日テレの二の前にだけはならないようにと画策したか・・?w)

え~と、そんなわけで、
意外や意外であったけど・・
修羅場があることでも・・重いようでもあったり、
なんだか軽いようでもあり・・というかんじ。

ともあれ趣里さんの体当たり演技は面白かったかなぁ。
怒ると顔が怖いのがちょっとなのだけどね。(笑)(すいません)

君島(趣里)があんな行動に出るとはほんとびっくりしたけど、
今時の女の子というかんじの設定なのか、
あまりにも大胆であり、あまりにも衝動的で、あまりにも軽かったかなぁ。

不倫関係にあっという間になってケロッとしている感じからも、
重い背景なのに軽やかさが感じられるのが・・まぁ、よかったとは思う。
(よくないわけだけどね。)
ずばり言ってのける性格なことでも、興味深い人物になっていてついついどうなってしまうのか?と観てしまったよ。(笑)
4話なんてちょっとした修羅場であったが、結果的に謝ることになってしまい・・涙がポタリポタリと・・、

なんだか・・

あ~って感じで・・

切なくもあったかなぁ。(笑)

 

次回で最終回か・・。

いや・・思いを寄せる人との仲直りは、、事が事なだけに普通は無理だと思うのだが、
多分大丈夫だと思うので次回の感想はパスして、これで今作の感想は終わりとしたいけど、どうなるんでしょうかね?

彼とは・・。

TOP