SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今日から俺は!! 第3話(感想)見応えは十分

f:id:vividlemon:20181015070731j:plain

感想を書くのもどうかと思うドラマであるけど、
まぁ、青春ドラマっぽさも垣間見れたし、見応えだけはなんだかかなりあってよかった。

それにしても強そうな相手2人に立ち向かう三橋(賀来賢人)・・
伊藤(伊藤健太郎)にはハラハラしてしまったけど、
かなり死闘を繰り広げていたことでも、
ちょっと汗が滲み出たかも・・。
漫画チックな作風としても・・
三橋が助けにすぐ来たりとか出来過ぎているかんじに救われるなぁ。
そんなことでも観ていける内容になってるのだが、
お笑い系三橋でなくマジで描いていたらとても観れないと思うよねコレ。

卑怯者の三橋としても意外と基本的には強かったのも驚いたけど、
まぁ、理子(清野菜名)パパが一撃でやられてしまったこともあって、アドレナリン関係が出てたとかなんだろうけど・・
かなり強そうなあちらの頭と対等に喧嘩しておったとは・・。

ちゃらちゃら系の三橋なことでも、
お前舐めてんな、どうしようもない不良ばかりだっていうのに・・
と、戦いの最中にかわす言葉も印象的であったなぁ。

伊藤なんて毎回血を頭から流しているようなものだから、
今回はさらにさらに痛そうでもう、目も開けてみていられないほどでもあった。

まぁ、つまりまとめると男のロマン、、まぁ、醍醐味ってものなのかもね。
どちらが上なのかそんなことばかり気になるという・・。(笑)
(まぁ、あまり笑えない危ないドラマだけどね・・。)

それにしても伊藤のキャラ崩壊してしまう・・早川(橋本環奈)との場面なことでも、
三橋を卑怯者だと言えないくらいのものがあったと思うわけだけど・・
・・なんでちゅか~などと早川とかわす赤ちゃん言葉には、
ぞわぞわぞわ~となってしまったなぁ。(笑)
そこも観てられない・・。w

 

TOP