SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20181013024938j:plain

現場百回刑事ってことでも、テレ朝SP刑事物路線に傾いたドクターXというかんじなので、つまりほぼテレ朝鉄板路線な今作。
なんとなく匂ってはいたのだけど、やはりそこだよね・・今作は。(笑)
お茶の間でわいわい楽しく見ていけることでも、ほんとどっぷりと人情ドラマとなっているなぁ。
あ~あのエロ親父め妻がいるのに若い教師と出来ていたのか・・って、
ムフとなって、脳内を半端なく熱い血潮が沸き上がるんだよね~。(笑)
それも教師という単語なことでも・・。
なんて言っても浮気はワクワクしてしまうってわけだ。(モラルはあるけど。)
そしてそして、さらに二股だっていうんだから、え~~!となってさらに血圧もまた上がり、こりぁ~~まいっなぁ~♪となったに違いなかったなぁ。(笑)

扱う案件もそんなことでもシンプルなものになっていて、
悪がいて正義が勝つというスタイルに安堵するわけだけど、
やはり人情劇となっていくスタイルは変わらないでいくのだろうね。

ヘンテコな弁護士事務所が悪と対峙していくわけだけど、
あちらのボスもかなりの小者狸ブリがいいよね。

TOP