SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

忘却のサチコ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20181021112807j:plain

周回遅れの感想になってしまったが、まだ、あれもこれも観ていないものばかりで、買い物マラソン・・アレコレ忙しい昨今。(笑)
それにしてもドラマ感想ってドラマのポイントを掴みつつ書くことでも、これが大変でね~読んだ方が楽だなぁっと♪♪かなり思うこの頃でもある。(笑)

(感じたところやよかったところなど、まとめながら書かないとダメなんだね。)

SPドラマが面白かったことでも期待していたわけだけど、なんだか全体的に内容が薄かったように感じられてしまったかなぁ。
幸子の食べる場面が魅力的だったことはなんとなく思い出すのだけど、どうもそれも、、「孤独のグルメ」のようなものになってるようで、(確か)なんだか真綿らしさが感じられなかった・・。
作家さんのサイン会も見慣れたような内容だったことでも、編集者としての幸子(高畑充希)の魅力もあまりなかったようで残念。

しかし、次回も期待したドラマには変わりがないんだなぁ。(笑)

幸子の魅力がなんとなく滲み出ていることでも・・次回に期待♪

TOP