SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

獣になれない私たち 第2話(感想)いったいどうしたいのでしょう?

f:id:vividlemon:20181012074629j:plain

なんだこれ?

あれ?あれ??なんだか個々のエピソードの切れ端をごちゃごちゃっと繋いでいるだけだったみたいで、
編集ミスでもしたような内容であったことでも、あれ?なんだこれ?ってなった。

そんなことでも面白さも、感動も、魅力も感じられなかったわけだけど、
初回では晶(新垣結衣)が魅力的だったのに、なんだかそんなものも感じられなくて、
ほんとどうしちゃったのだろうか?ってかんじ。

まぁ、そもそも根元恒星(松田龍平)が好みのキャラクターでもないことでも、
違和感を初回からかんじていたわけだけど、そんなことでも違和感マシマシであったなぁ。

<ついでに言うと橘呉羽(菊地凛子)も好みではない。>
<黒そうな根元に土下座している場面も違和感半端ない。>

はぁ~これはなんだろうか?としか感想はないけど、
ちょっと2話はドラマ的に破綻してるんではないのかね。

ガッキーのお顔を観れることでも楽しみにしているっていうのに、
今作、描き方を間違いすぎている感があるなぁ~。
このドラマ、いったいどうしたいんだろうね?

次回は様子見に大幅変更・・。

TOP