SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大恋愛~僕を忘れる君と 第1話(感想)戸田さんがやばい♪

f:id:vividlemon:20181018040033j:plain

あ~とにかく尚(戸田恵梨香)の可愛らしさがとてもよかった。
可愛らしいと思ってしまう台詞もしっかり入れ込んでるわけだけど、
とにかく戸田さんの恋いする乙女なかんじがたまらないなぁ~。

悲しいかんじの内容になりそうなことでも、戸田さんの細さと可愛らしさが光っていたけど、もう、、このドラマに嵌りそうだなぁ。

まぁ、ムロツヨシさんが尚の相手役となることは、似合わない!とかなり思ったわけだけど、
意外と間宮(ムロツヨシ)がなかなか誠実でいい人っぽいことでも、とにかく違和感がなかったことはよかったなぁ。
見合い結婚することになっていた侑市(松岡昌宏)であるけど、
彼だったらかなり抵抗があったかなぁ。(笑)

悲劇的なお話しなのか、それともハッピーエンドなのかよ~わからないけど、
知らない方がいいのだけど・・
間宮との恋を「本能的」という言葉で説明していたかんじも切なくて・・

はちみつ黒酢のパックを注文したことも忘れてしまったり、
合鍵を作ったことも忘れてしまう尚なことでも、
尚が愛おしくなってくるほどであったなぁ。

オリーブのような人が好きだったという間宮の場面・・
「好きなんだ」と尚・・。
あれは「好きなんだ+私の事が」と言ってると思ったことでも、
かなり可愛らしい言葉に釘付けなってしまったし、
明日も来ていいでしょ・・とか、
もう、お話しの行方がなんとなくわかっているだけに、尚が愛おしいったらなくってね~もう次回が早く観たいとなった。

どんなラブストーリーが展開するのか、とにかく尚と間宮の二人を見守りたい。

TOP