SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕とシッポと神楽坂 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20181018075947j:plain

心温まる動物病院のお話しのようだけど、やはり物足りないかなぁ~ってかんじが強かったかなぁ。
まぁ、達也(相葉雅紀)を囲むそれぞれが面白いキャラクターになっていることは、刺激的で面白かったわけだけど、
母親の貴子(かとうかず子)、すず芽(趣里)など周りを取り囲むキャラも気になるとしても、メインキャラさんがどうも生温いかんじがあってね~、物足りなさとなってしまったかなぁ。

動物たちを助けることがメインとなりそうなことでも、やはり単調過ぎていたことでも、どうももの足りなかったのだが、もう少し主人公がテレ朝ってことでも、大門未知子並みに突き出ているキャラクターであったらとは思うばかりでもあったかなぁ。
なんとも穏やか過ぎてしまって、無難過ぎちゃったみたい。
まぁ、さらに看護師役ももう少し若い娘の方がよかったとは思う。

ほのぼの系としても、かなりほのぼのしてしまってるのだが、子役の子が健気で聡明な子だったし、厚みがドラマに出てくることを期待して、ん~~次回も様子見。

TOP