SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

中学聖日記 第2話(感想)艶めかしさは律(吉田羊)の勝ち。

f:id:vividlemon:20181010030157j:plain

わきが甘い聖(有村架純)なことでも、いいように展開しているのが鼻につくようになったかなぁ。
初回よりも学校の様子が体育祭ってことでもピンとこなかったんだけど、
とにかく晶(岡田健史)が一方的に、聖への気持ちを抑えられない様子ばかりで、
なんだかちょっと萎える。

そして、高まったのは勝太郎(町田啓太)側だったのだけど、
こちらは大人の恋模様をちらつかせてることもあって、なんの抵抗もなく観れてしまってるなぁ。

律(吉田羊)の女らしいかんじと、なんでもない上司との狭間でゆり動いている葛藤みたいな感情がなんだかよくってね~。
なんだかテキパキした律に面白さも感じられるようでもあるんだなぁ。
女性なのに女がいるってよくわからない立ち位置だけど、
壁ドンで付き合うかって、どういう意味だったのか?そういうことではなかったのかなぁ?
なんだかやたらと今回の吉田さんが色っぽくて色っぽくて仕方がないなぁ。♪

かなり勝太郎も意識しているようだったけど、
ちょっと今作、こちら側がおもしろくなりそうなかんじもあって、教師との恋だとか半分どうでもよくなってきた2話でもあった。(笑)

怪我して、怪我の手当てで家まで帰るとか・・ほんと観ていてやはりメンドクサイったらなかったが、
ちょっと恋しい教師でもある艶めかしい聖の魅力が薄まった感じもしてしまったかなぁ。
中学生が恋しちゃうほど魅力的な艶めかしさがお目当てなんだけどね~。

そうそう秋ドラマ・・・かなり一日2本とか立て込んでるけど、(金曜日はかなり混雑)感想もこれは追っつかないなぁ。

金曜日なんてさ~様子見期間中はいっぺんに4本~5本あるんだからね。

TOP