SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックスキャンダル 第1話(感想)キャストの魅力不足?

f:id:vividlemon:20181005031246j:plain

ちょうど一年前の秋ドラマ「ブラックリベンジ」とよく似ていたけど、舞台を雑誌編集部から芸能事務所へ移しただけのような復讐劇。
そんなことでもあまり引き込まれなかったのだが、
主演の山口紗弥加さんの捨て台詞・・・ウジ虫野郎!!が迫力があったことでも、
さらに、紅一点というかんじの松井玲奈さんが出ていることでも、
もう少し様子見というかんじ。

それにしても、週刊誌「週刊星流」も出て来たことでも、意識的に作られていることもわかるけど、リベンジをスキャンダルに変えた山口紗弥加さんの「復讐もの」ってことですね。

今回、矢神(山口紗弥加)だけの復讐ということでなく、
さらにもう一人絡めてきたことでも、毎回誰かさんのネタを入れ込んでくるってことなのかもしれない。

しかし、ブラックリベンジのときは芦原役の岡野真也さんがかなり魅力的だったことでも、視聴意欲に繋がっていたのだけど、
芦原的存在の・・松井玲奈さんがいまいちやはり物足りなかったかなぁ。

全般的にもキャストの魅力がいまいちなことでも、もう少し様子見ってかんじ。

TOP