SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

dele 第5話 感想 腐れ縁はそもそも縁遠い?

f:id:vividlemon:20180729042824j:plain

百合子(橋本愛)と明奈(柴咲コウ)のそれぞれのエピソードはどちらも腐れ縁。
長々と腐れ縁な様子を綴っていたようにも思うけど、瓢箪から駒が出てしまったのは百合子の方だった。
まぁ、百合子と今回の依頼人のお話はあまりどうでもいいけど、
百合子が祐太郎(菅田将暉)と楽しそうに燥ぎまくるかんじはなんだかよかった。

並行して圭司(山田孝之)と明奈のこともダブらせて来たけど、
そんなことでも何かあるのではと勘ぐりたくなってしまったみたい。
瓢箪から駒が出るようなことが隠されてもいたのだろうかね?

TOP