SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

義母と娘のブルース 第7話 感想 パン屋と義母のブルースか?

f:id:vividlemon:20180711064859j:plain

亜希子(綾瀬はるか)流儀でパン屋を繁盛させていくストーリーなのかと、ちらついてきたけど、そんな流れ丸出しだったことでも、少々リタイアのリの字が過る。
結論として、微妙なゾーンに突入してきたかなぁ。
これではパン屋と義母の・・になってしまいそうでね。(笑)


やはり、良一(竹野内豊)とみゆき(横溝菜帆)の三人家族の頃がよかったことでも、物足りないかなぁ。
みゆきエピソードもついでって言ったらなんだけど、
そんなかんじなことでもほんとパン屋と義母の・・・。汗

麦田章(佐藤健)のお話しになってることでも、佐藤さん色が濃くってね~なんだか違うドラマを観ているようでもあったかなぁ。

いったいどうなっていくのか?
働く親の背中をみゆきに見せたいとしても、
パン屋奮戦記としか思えなかった。

このままでは残念なかんじになってきたなぁ。

パン屋がメインになっていくのであろうか?

それが観たいわけではない。(笑)

TOP