SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サバイバル・ウェディング 第6話 感想 そこそこ面白い

f:id:vividlemon:20180722043707j:plain

あまり面白みがなかったのでほったらかし気味だったのだが、ちょっと気になってもいた今作。
また観てみたら面白さがかんじられたみたい。

とにかく予想不可能な展開が新鮮だなぁ。

修羅場な多香子(高橋メアリージュン)だったり、
パリコレへ行く宇佐美(伊勢谷友介)。
へんなものに追いかけられ大変な目にあう宇佐美。

 

元彼の失踪。
ここはどうでもいいかなぁ。
(あの不通知の電話は彼?)


そんなわけでベタじゃないところがやはりいいことと、
そこそこキャストが面白いこととか、お奇麗な人がいることが魅力的でもあるなぁ。(笑)
波瑠さんもそこそこいいと思う。(笑)
美里(奈緒)が可愛い。♪

奈緒*1さんっていうんだね。

今回は仕事に翻弄されつつも・・
女の友情が観れたことがやはりよかったかなぁ。

*1:2018気になる女優さん

TOP