SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

dele 第4話 感想 重々しくベタな超能力

f:id:vividlemon:20180729042824j:plain

何かに導かれていたような・・・お話であったが、
スプーン曲げのところも彼の仕業だったんだろうかあ~?となった超能力な今回。

しかし、あまり面白みが感じられなかったのだが、どちらかというとやはり地味なかんじでもあったかなぁ。

あのままでよいのであろうか・・というような謎めいた文章が残されていたことでも、
それを突き止めに出かけた二人であったけど、真相というものは無難過ぎたようでもあったなぁ。

金曜某ドラマでも出ていらしたあの方が登場していたことでもまた?ってかんじであったが、それにしてもベタだったなぁ~となった。

なんだか今作、4話まで観ていて感じることは、一般的なものを扱っていないみたいで、
どこか遠い空の下というかんじなのだが、つまらなさを感じるとさらに重くそれがのしかかってくるようでもあった。

一般的な事柄でなくてもいいのだけど、重々しい案件が多いことがちょっとやはりね。

TOP