SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チア☆ダン 第5話 感想 悲しいほどベタなドラマへ・・。

f:id:vividlemon:20180714051924j:plain

ストーリーがやはりベタなことが残念であるけど、
次回以降もなんだかなぁ~。(汗)

とっても今作、若さ溢れる青春ものとしてキャスト的にも魅力があって素敵なドラマなのだけど、お話がちょっとほんとベタなのが残念でもあるなぁ。
ずばり足りないものは青春ストーリー!!!だなぁ。
他は完璧なんだけど・・。

次回え?ベタな事故に合う太郎(オダギリジョー)って、
もう・・・、
コーチもいることだし太郎もいらないんじゃないかね~ってかんじすらする寒さ。
しかし、そのことからまた何かが勃発しちゃうって流れになりそうで、もう、、完璧に萎えまくりだなぁ。
ストーリーは誰でも考えつくお話だと思うけどね。困ったものだ。

それに今回のチアリーダー部とチアダンス部の踊りもちゃっちくて、
それが観たいんじゃないんだよなぁ~。
さらにわざわざ対立するほどの事でもなさそうなのに、派手にやってくれてもいた。

目が覚めるようなROCKETSの踊りを毎回入れないとだめだとも思うよ。
踊ってる場面が少な過ぎるのもがっかりだ。
踊りの実力のあるキャストをそろえてもいるのに、何のためにいるんだか・・。

TOP