SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

いつかこの雨がやむ日まで 第1話 感想 母親に一票。(笑)

f:id:vividlemon:20180808025450j:plain

大人の土ドラなのにどこが大人なの?と言いたくなってしまうわけだけど、
これでは大人の土ドラでなくて大人の事情だ。
(本音を書いてしまったけど、すいません。)
そんなかんじのドラマであることでも、もう、観なくてもいいのではってなってるけど、それも織り込み済みで観ていければいいのだけど、ちっとばかり無理っぽい。
それにしても初回からやけに訳あり気に描かれているのも困惑だったなぁ。

ともあれ魅力的なキャラクターとなっていた舞子(紺野まひる)だったのだが、
はや・・・。
あぁ~がっくりだなぁ~。
もう少し観ていたかった。

母親役が斉藤由貴さんであったけど、もしかして犯人かと思うほどのものがあって、ただの母親に観えないのも困惑でもあったかなぁ。

犯人は誰でもいいと思うけどね。
どんなものを見せていこうとしているのか、実はひかり(渡辺麻友)だったっていうこともありかなぁ。
娘のために兄の為に、、手を回す・・っていうのもありかと思う。(汗)

そんなまさかってな化け方に期待したいもの。

TOP