SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サバイバル・ウェディング 第3話 感想 宇佐美(伊勢谷友介)が好演してるけど宇佐美と波瑠?

f:id:vividlemon:20180722043707j:plain

元カレの石橋(風間俊介)がどうも邪魔。
なかなか入れそうにないパーティーの席にも出席していたりして、困惑であった。
どんだけ凄いのか知らないけど毎回登場してくるのかね?
まだ未練があるようなことを最近までやっていたけど、新たなる恋が始まろうとしているのにいるのかね?

さやか(波瑠)が新たな仕事先の社長と関わり、変身していく様子とか、
柏木(吉沢亮)との新たなる恋へ向かう様子が面白く描かれているのに、どうも違和感でもあった。

それにしても宇佐美(伊勢谷友介)がいいかんじだなぁ~。
さやかと真摯に向いあってるなぁ~とさらに感じられてしまったけど、
丁寧な心遣いも繊細さが感じられてしまってほんといい。
見栄を張って酔っぱらってしまったけどそこもご愛嬌。

服にお金を使うことって大事なのだというのも説得力があった。
洗練されていていいよね。(洗礼でなくてせんれんか。w)
(うんちく台詞が多いのがチト寂しいけどね。)

もしや宇佐美と恋が始まるのではないかってくらい距離感が狭まってきたのは視聴意欲に繋がります。

なんだか酔っぱらって送られた夜、細道に入っていたようだけど、そっちがマンションか?

それにしてもさやかの気持ちがよくわかる回でもあった。
可愛らしい服装で打ち合わせの席についている子を観て、ありなんだってところなんかね。
反省しきりでもある。(汗)


そんなわけでなんか今回わかってしまったかも。
さやかと宇佐美が結ばれていくっちゅ~ことなのかね?
なんだかだんだんさやかに優しくなってるんだよね。
柏木王子は当て馬になってしまえ。(笑)

あ、そうそうそれでも生きていくのあの彼でもあるけど、一応彼は役者として好きです。

TOP