SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「チア☆ダン」第2話 感想 夏には青春ドラマがなくっちゃ♪

f:id:vividlemon:20180714051924j:plain

踊ってる場面が魅力的であるけど、やはりこういうのっていい。
なかなか楽しそうでいいよね。
やっと部員が出そろったようだけど、初めからわかっていたあの二人が入ることになる場面もなかなか良かったなぁ。

とにかく今作、わかば(土屋太鳳)も汐里(石井杏奈)も魅力的でいい。
石井さんってE-girlsをやめたようだけど、太鳳ちゃんも踊りには力を入れていることでも、先導するツートップは見劣りしないなぁ。
鈴木先生のときからハッとする娘だったけど、こんなにキラキラ輝く女優さんになるとは思わなかった。
嘘がない笑顔っていうか、体全体から溢れるようなキラキラ感がほんといい。
生き生きとしたわかばの台詞も爽快感があっていいんだよね。
キラキラした眩しさというのも今しかないし・・
さらにこのメンバーも今しか見れなくて・・・
とにかく今しかないものがいっぱい詰まってる今作。
一年後の夏にまた思い出すような心に残るドラマになっていきそうでもあるなぁ。

あの夏、いろいろなことが起こった夏に、あんなドラマがあったなぁ~と思い出されるドラマが本物でもあるけど、そんな雰囲気がかなりかんじられたみたい。

とにかく青春ものはそれぞれがいかに生き生きしているかってことになると思うけど、
いまのところ、わかば、汐里、そしてやはり麻子(佐久間由衣)が気になるなぁ~。
他にも新鮮なキャラクター達が多いのもほんと今作、気なるぞ。

鈴木先生」でも太鳳ちゃんが翻弄しまくっていたが、太郎(オダギリジョー)とのやりとりも微笑ましいものになっていて、ココらへんもなかなかいいかんじ。
今しかできないことがあるか・・。
麻子の決断もワクワクしてしまった。
応援したくなってしまった。

TOP