SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「家政夫のミタゾノ」第3話 感想 剛ちゃん可愛い~♪

f:id:vividlemon:20180420181916j:plain

意外と素直でよいよい。♪

家政夫のミタゾノ

金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』|テレビ朝日

4/20(金)スタート
毎週金曜 23:15~24:15(テレビ朝日系)

キャスト:松岡昌宏剛力彩芽椿鬼奴内藤理沙余貴美子 ほか

脚本:八津弘幸
監督:七高剛

第3話のあらすじ(5月4日放送分)

三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)は、元刑事の堅一(升毅)の家で、定年祝いのパーティーの準備を手伝う。娘・真実(藤井美菜)は恋人・孝文(戸塚純貴)を招き、堅一に結婚を認めてもらおうとしていた。一方、孝文は路上でぶつかった男と取り違えたかばんの中に、血の付いた包丁や札束が入っていることに気付く。しかも出迎えた真実にそのことを言い出せず、堅一を前に緊張する中、三田園にかばんの中身を見られてしまう。(Yahoo!テレビより)

第3話の感想

麻琴(剛力彩芽)がハッキリと自分の意見を言うのが面白いし好感が持てる。
いつも三田園(松岡昌宏)のぞばにいて、美田園の怖くて無表情なキャラを和ませる役回りはナイス♪

グラスシップだったか、あんなのメンドクサイよね~。(笑)
やはり剛ちゃんが可愛ゆ~い。(^^♪
そんなことでも観ているドラマであるけど、これまたごたごたした今回でもあったなぁ。

真実(藤井美菜)と孝文(戸塚純貴)の結婚話に絡めてきた事件もどうでもいいのだけど、ラストの落ちもあまりにもしょ~もなかったなぁ。(笑)
人は見かけによらず・・何を考えているかわからないということでも・・今作らしさがあったことはまぁ、よかったと思うのだが・・・。(笑)
次回も期待したい。

TOP