SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「崖っぷちホテル!」第2話 感想

f:id:vividlemon:20180416020711j:plain

日テレどうしちゃったの?というのが本音。
ずばり!そもそも今作、何かが大きく足りないかなぁ~。

退屈しのぎに観る分には楽しそうでいいかとは思うものの・・感想までは書けないドラマとなってきたみたい。
(いや、2話の出来栄えでは視聴も無理かもしれん。多分)
初回はそこそこ面白かったと思っていたのだが、やはり、某ドラマを真似てるかんじがかなり感じられてしまって、まさに新鮮味もなく中途半端なことでも、ドラマも崖っぷちとなってしまったようでもあったかなぁ。
手紙を探す場面など、いい場面になっていくものでもあるが、そこもそれらしいことをしているだけのようでもあったから、盛り上がってきたというかんじもしなかった。
そして、そもそも誕生日を突き止めただけで、誕生日を祝うだけのようでもあったなぁ。
ハチャメチャな人事やら、やけにハイテンション過ぎるパティシエだったり、水道工事ばかりしてる助っ人だったり、コメディーとしても、面白さが感じられなかった。

センスのなさをかなりかんじてしまってることでも・・・残念ながらダメドラマ決定的であったなぁ。

TOP