SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「ラブリラン」 第1話 感想

f:id:vividlemon:20180407000513j:plain

主役を張るには早いんじゃ~~???とか、思ったよりも、主人公の中村アンさんへのなんとなくあったわだかまりも消えて・・
なんとなくなんとなく、なんとなくギリギリセーフってかんじ。
記憶喪失の原因がなんであるのか引っ張り気味な設定がちょっと、おや?ってかんじもするけど、
いつまでこの状態が続くのか・・
いったい満足できる答えが用意されているのか?
などなど疑問もかんじる初回であったとしても、このぐらいだったらと思わせるものがあったかなぁ。(笑)

記憶をどこでなくしたのかわからないという主人公の設定がどうも、そこで引っ張るというのが、引っかかるのだが、そこだけとも言えなくもないし・・?な状態なまま物語が進行していくとなると・・どうなんだろうかというかんじもある。

記憶をなくす前となくした後の雰囲気が違っているのも、疑問でもあるけど、疑問ばかりで、さてどうなるのだろうか?というところであるけど、意中の人とはどうなってしまったのかという疑問とか、かなり疑問を放りまくった一話なことでもなんだかなぁ~ってかんじのが強かった。

まだまだ次回も様子見だ~。

それにしても主人公なのね~昨今の起用の仕方がなんだか早いかなぁ?今期そんなのがいっぱい・・。(汗)

大丈夫なのかね???

TOP